タジマの刺繍ミシンがやって来た!!
家庭用刺繍ミシンにはまって・・・・
もっと、刺繍の事が知りたくて・・・・

とうとう、あこがれのタジマ刺繍ミシン「NEO」と刺繍業界のトップシェアを誇るWilcomの刺繍ソフト「DecoStudio© e1.5」を購入して、これから始まる新しい発見に心躍らせています

「タジマ本社」様のホームページ↓
http://www.nakanihon-juki.co.jp/embroidery/index.html

「Wilcom」様のホームページ↓
http://www.wilcom-japan.com/

ミシンの搬入写真♪
b0174155_1362868.jpg

刺繍ソフトの扱い方指導
b0174155_1364346.jpg

早速 試し縫い
b0174155_1365368.jpg


これから始まる刺繍ライフを綴って行きたいと思います(^^)

家庭用刺繍ミシンで綴った日記は
https://sewco.brother.co.jp/top/index.php
ブラザーのコミュニティサイト「Sew Co」でID=happy2525mamaで登録しています。

そして、趣味の着物の会で依頼の有った、着物の肌襦袢の作り方や
刺繍データーを倉庫代わりにシーサーブログを使っています。
主に刺繍プロのデーターファイルになっていますが、
これからはタジマの刺繍データーもアップしてみようかなと、色々考えています(^^)
http://happy2525mama.seesaa.net/

着物作りが趣味で「モノコト」さんのお店で、
浴衣をつくりましょう。~ミシンでつくるカンタン浴衣~で
ワークショップのお手伝いをしています。
http://osu-monokoto.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi



人気ブログランキングへ
by happy2525mama | 2009-04-26 13:16 | 刺繍


<< デコスタジオ