『W-sysytem』さんから頂いたデーターを刺繍にしてみました♪
W-sysytemさんのガンダムデカールデーターをダウンロードをして刺繍してみました。

『W-sysytem』さんのサイトです↓
ガンプラ> W-system


今日は・・・珍しく旦那が刺繍に興味を持ちました058.gif
いつもは無関心をキメ込んでいますが、ガンダムの話になると別の様で、
「俺のTシャツを練習に使ってもいいぞ」ですって037.gif
こんな事初めてだったので、早速練習に刺繍をしてみました。

ダウンロードしたデーターのパーツが小さめだったので、パーセントで大きくしました。
b0174155_032544.jpg


ちょっと、枠のはめ方が下手だったのか、ちょっと右下がり気味・・・・(><)
刺繍自体は、とても綺麗に入りました。
b0174155_00263.jpg

今日は・・・背後からの盗撮(^^ゞ  衿の中を通して刺繍をしています。家庭用ミシンしか知らなかった時は、どうやって刺繍の枠をはめているか不思議でした。こんな仕組みになっているのです。分かると面白い♪
b0174155_002591.jpg

ユニコーンガンダム 台座用の刺繍が縫い終わった所。(データーは少し編集しました)
b0174155_043142.jpg

赤 四角デカールのパーツを抜き出して刺繍にして見ました。とっても可愛いデカールパーツになりました。
b0174155_051679.jpg


そして・・・ダイソーブランドのタオルに刺繍をしたのですが、
とてもダイソーのタオルには見えません。良い感じ♪
b0174155_011458.jpg


注意:このページはもしかしたら著作権に絡むかもしれませんが、営利目的ではないのでご容赦願います。問題がありましたら、ただちにこのページは削除いたしますので、ご連絡ください。

happy2525mama




娘のバスケの県大会出場一回戦で負けてしまいました007.gif
最後・・・スタメンの先輩達の涙で娘も貰い泣きして・・・
その場面を見た私も貰い泣きをしてしまいました。
昔から涙もろいので、どうしても、こういうシーンは泣いてしまいます。
b0174155_0245950.jpg


タオルも差し入れも喜んでくれて良かったです(^^)♪


人気ブログランキングにほんブログ村
        登録しています

良かったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2009-05-24 00:19 | 刺繍 | Comments(0)


<< 刺繍ミシンの下糸 Eー刺繍工房のデザイン >>