クロスステッチ ひらがな・カタカナ・アルファベット図案
只今刺繍の勉強中です。



『手書き ひらがなフォントを刺繍データーに』 という課題を眺めていて・・・

b0174155_931514.jpg



ちょうど クロスステッチの勉強の最中でも有り・・・

言葉の力で、少しでも元気になれば良いなと、表を作ってみました。



◆ ひらがな クロステッチ図案 ◆
b0174155_9373366.jpg


◆ カタカナ クロステッチ図案 ◆ 
b0174155_1353931.jpg


◆ アルファベット クロステッチ図案 ◆
b0174155_9424552.jpg




今日は、娘に書いて貰った、手書き風ひらがなの表を見て思いつきました。

ミシンを持っていなくても・・・

針と糸があれば、少しでも心を落ち着かせる事は出きるかも・・・

一針一針心を込めて作れば、きっと、気持ちは通じると信じて・・・


クロスステッチの図案を作りました。


少しでも お役に立てれば 幸いです。




この図案は、『Eー刺繍工房 データー倉庫』 に PDF形式で保存しました。


コピーして、ご利用下さい。



勇気の出る言葉、ポジティブな言葉、言葉の力で、少しは元気が出ると良いなと願いを込めて・・・

是非、勇気の出る言葉を綴って下さい。






少しでも多くの 笑顔が見られます様に・・・


仕事がある事に感謝しながら今日も頑張ります。


happy2525mama









◆ 今 私の 聞きたい曲 ◆

『GReeeeN / キセキ』




◆ 追加 ◆



『Eー刺繍工房 デザイン倉庫』 にクロスステッチ図案を PDF形式で保存して有ります。

『ひらがな 『 あいうえお 』 図案』は 『こちら』

カタカナ 『 アイウエオ 』 図案は 『こちら』

アルファベット 『 ABC 』 図案は『こちら』 に保管して有ります。




一日一回クリックして頂くと励みになります。応援お願いします。emoticon-0111-blush.gif

人気ブログランキングに参加しています♪ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2011-03-17 09:39 | クロスステッチ | Comments(0)


<< 手書きフォント刺繍データー作り... 『 絆 』 文字刺繍 >>