ラインストーンのデザイン修行☆  その3 デザインを選ぶ☆

昨日のラインストーンのデザイン修行☆  その2 ~ちょっとずつ~ の続きです☆


仕事もいっぱい有るので、今日は、ラインストーンで作ってみたいなと思うデザインを
自分のストックデザインから選びました(^▽^)♪

デザインの勉強をする時に、沢山作っていたので選ぶのに少し時間が掛かりました。
b0174155_1328066.jpg


御所車のデザインだけは、コーレルドローで今日作りました♪
b0174155_13281028.jpg


オートパンチ機能と同じで、ドロー系のデータから、一発変換してみました。
これは、簡単ですね037.gif
b0174155_13284924.jpg


明日は、他のデザインも色々やってみようと思います060.gif






◆ 公庫から電話 ◆


工房のリホームローンで借りる為の 金融政策公庫の面接日が決定しました♪

午前中は、色々と書類が必要で、必要と思われる書類等を
一つ一つ確認しながら準備をしていました。

後は、上手くプレゼンに挑むべく心の準備をするのみ☆


もうドキドキです☆

もし、ローンが借りられなければ・・・と・・・万が一の心の準備もしなくっちゃ☆




午後から中学3年の娘の家庭訪問が有るので、玄関を片付けたり
お仕事も頑張らなくっちゃと思っています☆




多くの ブログの中から見に来て下さって ありがとうございます。



happy2525mama




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2012-05-09 13:32 | ラインストーン | Comments(2)
Commented by mikanpalu at 2012-05-15 11:31
happy2525mamaさんのブログをみると自分でどれだけパソコンに向かっていなかったかがわかります
お仕事しながら毎日の更新凄いです
あまり無理をしないようにね
Commented by happy2525mama at 2012-05-15 14:39
mikanpalu 様

いつもコメントありがとうございます。
仕事も沢山頂いたので、頑張らなくっちゃと思っていますが、
睡眠時間は確保する様にしています(^▽^)♪


<< ラインストーンのデザイン修行☆... ラインストーンのデザイン修行☆... >>