縦38mm 横35mm の四角が入る9×9の刺繍データ作り♪ 

Wilcom EmbroideryStudio ES-Cross Stitch で、9×9マスのクロスステッチデザイン刺繍データと・・・
b0174155_2347150.jpg


縦38mm 横35mmのマスが入るデザインを作り・・・
b0174155_2348280.jpg


マス目はクロスステッチで・・・
b0174155_23472021.jpg



☆ ちょっと拡大 ☆
水色の部分は、縦38mm 横35mm これは、実際には縫わない部分です(^^)♪
b0174155_2348194.jpg




9×9=81マスの刺繍を明日、試し縫いで、作りたいなと思います☆



何だか・・・とっても楽しみが出来ましたemoticon-0136-giggle.gif



明日、タジマ君に頑張ってもらおう☆


何を作ろうとしているか・・・分かった方はいるかしら? emoticon-0136-giggle.gif



happy2525mama








ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2013-05-05 23:53 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(4)
Commented by 光花 at 2013-05-06 07:14 x
 悦子先生、お早う御座います♪
 9×9=81マスの刺繍、私も楽しみです♪
 何時も有難う御座います。
Commented by happy2525mama at 2013-05-06 09:09
光花先生様

私に出来る事を一生懸命探したら、この刺繍データに辿り着きました☆
アレンジ次第で、色々な可能性を秘めている9×9=81マス☆

私は、この奥の深い表から妄想が暴走し始めています!!!
先生の書で、ワッペンも・・・作りたい衝動に駆られています(笑)


Commented by 日向 at 2013-05-06 10:19 x
モノ作りの過程が分かるのはとても楽しいですね。
正解発表を待つことと致しましょう。

拙い小生のブログで恐縮ですが、リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by happy2525mama at 2013-05-06 11:05
日向様

コメント ありがとうございますm(_ _)m

日向様のご登場で、ほぼ100% 答えが分かってしまいますね(笑)

もちろん、リンク大歓迎です。ありがとうございますm(_ _)m
先程、刺繍データを修正してから、9×9=81マス☆の刺繍が完了しました☆

あとは、時間を見つけて、お仕立てをしたいと思っています☆ 目標として、今夜には、
正解発表が出来る様に、頑張ります☆


<< クロスステッチ模様の将棋用の布... 今日は、5月5日『こどもの日』 >>