蝶の刺繍データ作り♪ & 将棋のアプリをダウンロードしてみました^^
今日は、刺繍データのお仕事と・・・
和柄デザインの勉強と刺繍パンチの勉強、
夕方からは、買い物に出かけたり、なんだ~かんだとやっていたら、
こんな時間になってしまいました(^^;)



先日 『 エンゼルキングさんのシルメイトマルチ 』を購入しました^^
b0174155_2345661.jpg


段染めのマルチの糸で縫ったら、どんな表情を見せてくれるのか・・・
ちっょと楽しみな刺繍データが出来ました(*^-^*)
明日、時間を見つけて、縫って見ようと思います♪
b0174155_23451463.jpg





◆ 将棋のアプリ ◆


『将棋のアプリをダウンロードして、やってみた』 と・・・友達から メールを頂いて、

私も、高校の娘に教えて貰いながら 無料のアプリを早速ダウンロードしてみました♪
b0174155_2346190.jpg


まだ、ルールもよく判ってなく、観戦しかしていませんが、
寝る前に、練習対局をしてみようと思います(*^-^*)

b0174155_23461086.jpg




『 ~刺繍駒のささやき~ 『刺繍駒を作る』 』 で作った将棋駒の刺繍データは、

無事、『 エンジョイタオル 』の店長さんの元に届き、試し縫いをしていただいた所、

審査が通り合格を頂きました016.gif

来月には、タオル刺繍のオプションとして並べられると思います^^


私の携わった作品が、一人でも多くの方に喜んで頂ければ、嬉しく思います。




多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



E-刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)

家庭用ミシンユーザー様の刺繍データも受け付けています^^ 『 ホームページはこちら 』



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2013-07-21 23:48 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< エンゼルキングさんの シルメイ... 将棋の駒の並べ方・・・♪ >>