かっこいいお兄さん タジマシン導入♪
昨年9月の『ミシン刺繍教室♪ に来て下さった かっこいいお兄さん』が・・・


本格的に活動を始めます☆


『昨日、TAJIMA のミシンと刺繍ソフトが納品されました。』と メールを頂きました☆



床もタイルカーペットを敷いたり、壁も白くて、素敵なアトリエです☆
b0174155_18243791.jpg





今日は、朝から研修で、きっと頑張っている頃だと思います。

ミシン導入に辺り事務所自体を引っ越したそうで、
きっと、色々バタバタして大変かと思いますが、
若くて、真っ直ぐな瞳をしていたので、大丈夫だと思います^^

彼のパワーをもう一度、動画で再現します☆


Sound Graphicacy -サウンドグラフィカシー-の岸本さんは、

ドラムを演奏している方です☆



Baby smoker / Butterfly




また、引越しの片付けや色々落ち着いたら、
連絡を頂けると嬉しいです。


Eー刺繍工房にご縁のある方が
活躍や成長する姿を見るのはとても嬉しいですしワクワクして来ます☆


どんどん活躍して、どんどんカッコイイお兄さんに なって欲しいと思います(^-^)

岸本さんは、グラフィックのセンスも有るので、
素敵な刺繍も作り出すのではと期待しています☆




私も、若い方に負けない様に頑張ります☆

今日も見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-01-31 18:22 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 娘(あかり)のワンピース製作日記☆ ミシン刺繍教室  西川さん♪ >>