ミニ龍の刺繍データ作り☆
あの・・・『お祭りの龍のお兄さん』の龍の刺繍が忘れられなくて・・・☆


Wilcom EmbroideryStudio のグラフィックモードで、
ミニデザインにて、再現してみました( 〃▽〃)♪
b0174155_23274821.jpg


一度、試し縫いをして、修正したデータです^^
b0174155_2328074.jpg


タジマ君 で 縫っている所♪
b0174155_2328748.jpg

b0174155_23281481.jpg


完成♪ 2回目で何とか良い感じに仕上がりました(^-^)♪♪
b0174155_23282221.jpg


ちょっと拡大。
b0174155_232829100.jpg

b0174155_23283928.jpg


紺×黒のセットを作ってみました( 〃▽〃)♪
b0174155_23284699.jpg


工房の1階の入り口のお部屋に、コタツの台を置いてみました012.gif
b0174155_232933.jpg






明日は、私用で出かけます。
メールでのお返事は遅くなると思いますが、気長にお待ち下さいm(_ _)m



今日は、友達が工房に遊びに来て、楽しくお話が出来ました^^


最後までご覧頂き ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (hくろやなぎ えつこ)





ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-05-12 23:31 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< 『羽生善治のはじめて詰め将棋』... 布の将棋盤・オークション無事に... >>