布の将棋盤オークション出品してみました。(ミニ龍の刺繍入り袋付き)
いつも袋は無地だけど、今回は、
布の将棋盤を入れる袋に龍の刺繍を入れてみました012.gif
b0174155_23434488.jpg

b0174155_23435432.jpg


いつもの様に並べて撮影☆
b0174155_2344621.jpg


今回は、少し高く800円スタート(^^;)
期間は三日間・・・ちょっと短かったかな・・・
b0174155_23442270.jpg



b0174155_23443528.jpg



b0174155_23444676.jpg


☆オークションはこちら☆








◆ 娘達が喜ぶ替え歌 ◆


この前、娘達が ゲラゲラ笑いながら、動画を見ていました。。。。


【替え歌】原曲:レット・イット・ゴー アナと雪の女王







ああ・・・私・・・ダイエット中にこんな曲・・・聴いちゃ駄目よね(><)



今日も見に来て下さり ありがとうございます。040.gif


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-05-15 23:50 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(2)
Commented by びり at 2014-05-16 01:24 x
なるほど。ペア将棋ですか。
名人に定跡無し。
うさままさんチームは喧嘩上等!
攻めっ気プン&プンの構えですね♪
Commented by happy2525mama at 2014-05-16 09:00
びりーさま
コメントありがとうございます。
こういう二人でやるのを、ペア将棋と言うのですね☆
何も考えずに配置してみました(^^)♪
うさままさんチームは、覚えたばかりの四間飛車戦法で置いてみました☆

夜遅くまで、起きているのですね。
お仕事? 勉強? 無理しないで下さいね。


<< ☆ 布の将棋盤の簡易袋に使って... 布の将棋盤の仕上げ☆ >>