落款のデザイン 刺繍データ製作♪ 龍の刺繍に入れてみました♪
Eー刺繍工房は、ミシン刺繍データ製作の他、
『ミシン刺繍データの作り方教室』を開いています。(^-^*)♪






『第31回 この道ひとすじ 「尾張名古屋の職人展」』に 中部日本ネーム刺繍組合員として、3日間・参加します。



日程: 2014年09月26日~2014年09月28日
時間: 10:00~18:00(9月29日は10:00~17:45)



今日は、その為の準備を朝から頑張っていました^^
b0174155_1973493.jpg



昨日作った刺繍デザインですが・・・
なんか、右下の空間が気になって・・・・
『悦子』の落款のデザインを考えてみました(^-^*)♪
b0174155_19105297.jpg



早速タジマ君1号機が張り切って縫ってくれました♪
龍の文字もパンチしました^^ 糸はラメスタイロの糸を使用☆
b0174155_1916813.jpg


b0174155_1982645.jpg





一店舗、四個出品のノルマは出来ました☆

スタンプラリーを行って、抽選で、運が良ければ、
無料でプレゼントのチャンスです(*^-゚)v ☆

b0174155_19114710.jpg

b0174155_1912380.jpg


刺繍屋の大先輩からの指導で、
『作品の裏に『名刺』を入れておくと良いですよ』との
アドバイス通り、名刺を額の裏に両面テープで貼り付けました^^
b0174155_19121383.jpg



タジマ君1号機が縫っている間は・・・
『お花のモチーフのレースマグネット』の袋詰めをしたりしました^^
b0174155_19122336.jpg


ラミネートしたフェルト製の将棋盤の写真と取扱説明書に穴を開けて、
紐を通してみました^^
b0174155_19123310.jpg



えっと・・・ 私の目印・・・色々考えたんですけど・・・

パッと思いつかなくて・・・(^-^;・・・

『OUTDOOR COFFEE FREAK』のワッペンを付けた
黒の腰巻エプロンをして行こうと思います。
b0174155_19125360.jpg



忘れてはいけないのが、フェルト製将棋盤のサンプル072.gif
b0174155_19131545.jpg



一人でも多くの方に、
実際の商品を触ってみていただきたいなと思います^^
b0174155_1913269.jpg





明日は、父の一周忌の為、刺繍はお休み致します。040.gif





今日も多くのブログの中から見に来て下さり、

ありがとうございます。



明後日の職人展に向けて、もう少し、色々準備したいと思います^^



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (happy2525mama)




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-09-23 19:18 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(2)
Commented by びり at 2014-09-23 21:01 x
『ミシン刺繍データの作り方教室』の日程&時間が
2014年09月26日~2014年09月28日
10:00~18:00(9月29日は10:00~17:45)
にも見えてしまいますね♪

うさママさんの首を胸ポッケから…(略)

フェルト盤&一字駒の展示はお聞きしましたが
応援団も会場お披露目なのでしょうかね?
とりあえず、赤ちゃんがやってきたら気をつけましょう。
駒を噛み噛みゴックン星人ですから。
Commented by happy2525mama at 2014-09-23 21:55
びりーさま

ありがとうございます。m(_ _)m   日程の記入場所を修正しました。

応援団が応援するスペースは無いと思いますので、
工房にお留守番させようかと思っています。
荷物も沢山有るので、連れて行けそうに無いです(^^;)

代表で、『ビリーさん』と『うさママ』は、連れて行こうかと思っています☆


<< 『2525madoka Fon... 職人展に向けて・・・スタンプラ... >>