☆ がんばります ☆
今は、元気になりました012.gif


今日は、思いっきり・・・凹む出来事がありました。。。。

色々と、気分の浮き沈みが激しいです。
今日は、すっごく落ち込む出来事が有りましたが・・・


へんてこな、面白いメールや、友達からの忠告メールを頂いて、
とっても元気になりました。




☆ 忠告メールを抜粋 ☆

『一つだけ、忠告!!(私に言われたくないかもしれませんが)

家族と少し距離がある今の生活。

仕事に没頭できちゃう環境です。

だからこそ!!

休憩や仕事と離れた環境をわざと作るように心がけてくださいね!!

でないと、24時間365日 『E刺繍工房の悦子』

になっちゃいますよ。

それでは自分では思っていなくとも、いつか心身ともに疲れが出てしまいます!!

だって、ほおっておいたら

悦子さんのことだから!!

ごはん食べるのも、寝るのも忘れて、仕事尽くしになっちゃいそうでしょ。



体は1つ。



無理しないでがんばろっぴですよ(^_-)-☆』





あ・・・ありがとうございます(> <。)

忠告 凄く嬉しいです。012.gif




ミシン刺繍をしている時は、心が落ち着きます^^

さっき、撮った、工房の様子☆
タジマ君1号機のズボン刺繍は好調です!!!

b0174155_23554350.jpg


仕事が有るって事は、本当に有り難いです。
(^-^*)♪


明日は、元気モリモリになる様に、ブログ更新したら、

頑張って寝ます☆



おやすみなさい。



Eー刺繍工房 etsuko








ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-09-30 23:57 | 刺繍 | Comments(0)


<< ☆ いっぱいの励まし ☆ 中部日本ネーム刺繍業組合・職人... >>