お祭り* ズボンに刺繍入れ♪


今日は、『昨日のブログ』 の続きです(^-^*)♪



お祭りのズボンに『〇ほのマークと保楽車』の文字刺繍を作り、

刺繍入れをしました^^
b0174155_23593388.jpg



野中ししゅう機販売さんの『置き縫い用ステン板枠』は、

絶好調で、無事に刺繍を入れる事が出来ました♪
b0174155_23594174.jpg


ズボンにネーム入れは、こっちの8㎝×8㎝の『置き縫い用ステン板枠』が、
とっても便利に使えました☆
b0174155_23595458.jpg



30枚分の刺繍は無事に出来ました^^
b0174155_00268.jpg



後は・・・法被の襟の部分に赤い布に刺繍を入れて
縫い付けるというオーダーも頂きました^^
b0174155_001134.jpg


二重の文字刺しゅうデータは、少し時間が掛かりました^^;
b0174155_001967.jpg



良い感じにタジマ君2号機が縫っています。
b0174155_022358.jpg


明日が納期なので、なんとか、
午前中に完成させたいです^^



来週は・・・

エレガント系の刺繍データ作りをテーマにブログを
書きたいなと思っています(*^-゚)v



今日も見に来てくださり、ありがとうございます




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-10-02 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< お祭り刺繍は目立ってナンボ??... ☆ いっぱいの励まし ☆ >>