食欲の秋・・・

今日は、エレガント系のイニシャル刺繍データ製作を

とっても楽しみながら製作致しました。

A~Z 26文字のデータを製作させて頂きました。040.gif

ありがとうございます。


お客様のデザインで、完全オリジナル^^

先程 ファイルに、
刺繍データ、試し縫いの写真、請求書を纏めたファイルを送信☆


お客様は、仕事の始まる四日に受け取って頂ける予定^^

感想を頂くのが、楽しみです♪





今日は、私なりに集中モードで頑張っていましたが・・・


集中モードは長続きするものではなく・・・


時々、休憩をいれながら頑張りました^^



今日のおやつ・・・

チョコパイにホット珈琲♪
b0174155_23592422.jpg




今年に入って、ダイエットを頑張っています。

でも・・・ここ、数日・・・食欲が出てきて・・・


リバウンドしないように・・・気をつけなくっちゃと思っています。



がんばります。



今日も、見に来て下さり ありがとうございます。



etsuko



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-11-02 23:58 | 刺繍 | Comments(0)


<< 和柄で色彩のある刺繍♪♪♪ &... ミシン刺繍教室 の 親子説明会♪ >>