ミシン刺繍合宿翌日の朝・・・
今朝は、北海道から刺繍合宿に来て下さっていた、
しのぶさんと、コメダでモーニングを頂き・・・

今日は、一日中歩く予定でしたので、
しっかりと朝食を取りました。

いつものモーニングにプラスして、
ハンバーガーを2人で半分こして食べました^^

コメダのハンバーガーは、
とっても美味しいので、私、何気に好きなんです♪
b0174155_23591483.jpg


そして、私はクリエイターズマーケットに行く予定の為、
しのぶさんと、名駅(名古屋駅)まで一緒に行きました。


朝の喫茶店での会話、電車で名駅へ向かう間、

ず~っと、刺繍の話ばかりしていました (^-^*)♪


どんなに、大変でも、ミシン刺繍が好きなんですよね。


これから、お互いに頑張りましょうと励まし会う様に、
お別れしました。


また、帰宅後、しのぶさんの作品が絶対に変わるという確信も、
私には、ありますし・・・もっともっと飛躍するのではと思います。


また、楽しみが増えました。


今日は、クリエイターズマーケットに娘と2人で行きました。

娘と、ゆっくりとデートを楽しんで来ました( 〃▽〃)♪


写真も沢山撮りましたが、
帰宅時間が遅くなってしまったので・・・・

明日、ゆっくりと書きたいと思います。


メールのお返事も、まだ、出来てないです。
首を長く、お返事をお待ち下さい。040.gif



今日も見に来て下さり、ありがとうございます。



happy2525mama




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2014-11-16 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(2)
Commented by wrap at 2014-11-17 08:59 x
意欲的な生徒さんですと、教える側も負けてられまいと頑張れますね!
素敵な生徒さんが集まるお教室 = 先生が素敵だから!
Happymamaが魅力的だからですね!
Commented by happy2525mama at 2014-11-18 00:24
Wrapさま
『素敵な生徒さんが集まるお教室 = 先生が素敵だから!』

ありがとうございます!!!
素直に嬉しく受け取ります( 〃▽〃)♪♪
私の所に来て下さる生徒さまは、みなさん、
本当に、真剣に学びたいと思う方ばかりです^^

Wrapさまも、素敵な先生だと思います。
ブログ拝見しました。素敵な休日を過ごされましたね♪


<< クリエイターズマーケットに娘と... ミシン教室♪ 一日・・・生徒さ... >>