あけまして おめでとうございます。


  (*^-^*)


 2015年は、笑顔がいっぱいに なりますよーに☆

  今年も どうぞ 宜しくお願い致します。m(_ _)m



b0174155_23481844.jpg





☆ 一年の計は元旦に有り ☆



昨年の目標は、ダイエットでした。

去年の今頃は・・・なんともかんとも・・・
ストレスで激太りをしてしまい・・・

身長155㎝で、68㎏も有りました(*ノノ)ョョョョョョ・・・

超おでぶちゃんでした。。。。


意を決して、ダイエットを始め、
今日、先ほど計りましたら、54.5㎏
13.5㎏のダイエットに成功しました(〃∇〃)♪

1ケ月に1~1.5㎏位のペースで減量。頑張りました。

身も心も軽くなりましたが、次なる目標は・・・

女子力アップと言いたい所ですが・・・
普段から、ものぐさ者ですし・・・
私は、化粧は苦手、普通のその辺にいる
おばさんレベルの人間ですので・・・
あまり、その辺りは無謀な目標は立てない方が良いかと(^^;) ホホホホホ・・・

日々、笑顔で居る事を普通の 目標にて・・・

セレブや、マダムに愛される作品作りを目標に
刺繍技術向上を一つの目標に上げたいなと思います☆


ミシン教室の質の向上の為、日々努力したいと思います012.gif

※ ちっょと、かっこつけて言ってみました037.gif



昨夜は、次男と・・・なんと女の子2人が・・・
お泊りに来ていました(〃∇〃)♪

私は、1階の工房で作業をしていましたが・・・

2階で・・・ドタバタとゲームを楽しんでいた様です(^-^*)♪


お調子者の次男と、女の子のお友達♪
b0174155_2350351.jpg







◆ 外食 ◆

今日の夕方には、実家の母と姉と。。。
子供達4人と、妹夫婦で外食を楽しんで来ました(^-^*)♪


あかり と まどか姉ちゃん(^^;)

まどかは、昔から、カメラを向けると変な顔します☆
b0174155_2351613.jpg



次男は・・・隣♪ 大好きな、ざるそば三段♪
b0174155_23511518.jpg



私は、こちら(^-^*)♪
色々を少しずつ、彩り御膳だったかな。。。
おいしく頂きました。012.gif
b0174155_23512868.jpg




明日は、あかりと名古屋栄にデートに行って参りますので、
メールでのお返事は遅くなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。040.gif



今日は、子供達と楽しく過ごす事が出来て、
楽しい一日になりました060.gif



今年、一年 みなさまにとって ステキな一年になります様に☆



今年も、どうぞ よろしくお願い致します。040.gif




happy2525mama


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-01-01 23:58 | 刺繍 | Comments(0)


<< ダンボー写真展へ行って来ました... 2014年激動の一年間 ありが... >>