母ちゃん(〃∇〃)♪  タフト刺繍もがんばりました♪



Eー刺繍工房のブログにようこそ☆

今日も色々、私なりに頑張りましたが・・・
上手く行く事、行かない事、色々でした。


ちょっと前にね。。。

生徒さまから嬉しいメールが届きました
053.gif



* 私は、えつこ母ちゃん(〃∇〃)♪ *



一人で でけたよ でけた~~
b0174155_23515046.jpg



とのメール(〃∇〃)♪ 4枚の写真が光っています☆

私は生徒様の作品を一番に見られるなんて、
とっても贅沢を味わっています。

ステキなお写真 ありがとうございます。
うれしいです•。・゚・(ノ▽`)・゚・。母ちゃんもうれしい~☆

難易度の高い刺繍が出来る様になって、
生徒様の成長に感動です072.gif

作品は、デビューまでのお楽しみ(^-^*)♪

ショップデビューを楽しみにしています。
その調子で頑張って下さい☆





◆ e-Tuft(イ-タフト)刺繍 ◆

そして、タフト刺繍も試行錯誤を繰り返しています^^

作業風景♪
b0174155_23523620.jpg

b0174155_23524568.jpg

b0174155_23525240.jpg

b0174155_2353094.jpg

b0174155_2353549.jpg

b0174155_23531179.jpg

b0174155_23532111.jpg

b0174155_23532738.jpg

b0174155_2353349.jpg

b0174155_23534449.jpg

b0174155_23535324.jpg




タフト刺繍のコツもかなり掴み掛けて来ました012.gif



今日は、カットワーク刺繍にも、久しぶりに挑戦しましたが・・・

お見せするのも恥かしい作品になってしまいました。
今日のカットワークは残念な刺繍でした(^^;)
ちゃんとレポート書けるまで、もう少し 頑張ります☆




今日も見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


『Eー刺繍工房 ホームページ 』





ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村053.gif
by happy2525mama | 2015-01-05 23:57 | e-Tuft(イ-タフト)刺繍 | Comments(0)


<< e-Tuft(イ-タフト)刺繍... ☆ 驚きましたの年賀状と電話 ☆ >>