ミシン刺繍合宿♪♪♪   『S刺繍工房』
今日も・・・超ハードなミシン刺繍強化レッスンを決行しました☆

もう・・・スパルタです☆

今日の生徒さまは、九州からの訪問です☆



ミシン刺繍機を投資して、使えなかったら、
宝の持ち腐れですからね。

しっかり使いこなせる様に。。。基本を重点にスパルタ☆スパルタ☆ と・・・思う・・・






朝、コメダ珈琲店でミーティング♪

しっかり食べて、エネルギーチャージ☆
b0174155_2352513.jpg





頂いたお土産は、美味しそうな、
夢みるブルーベリーのジャムと洋菓子(〃▽〃)♪
b0174155_23531274.jpg




おやつタイムも無く ・・・ ハードで駆け足レッスン☆




ヒートカットの練習もしましたし・・・
b0174155_23532111.jpg


マニュアルパンチの猛特訓の後・・・ ♪ 筆記体の練習 ♪
b0174155_23532829.jpg



ミシン教室お決まりポーズもお願いしてしまいました(//∇//)♪
b0174155_23533536.jpg




集中モードになるとスタミナ不足になりますので・・・
お昼は、ガッツリ 味噌カツ丼を頂きました☆
b0174155_23534319.jpg




結構、遅くまで、色々頑張りました^^

作りたいモノ色々♪

(*^-^*)♪




夜は。。。ほんっと・・・ギリギリまで、飲んでいました。
b0174155_23535230.jpg


b0174155_23543699.jpg




慌てて、ブログを殴り書き☆

九州から来た生徒様、とっても お話楽しくて・・・



(〃▽〃)



こんど、 『S刺繍工房』の許可とかの話していました。



(笑)



どーぞ、どーぞ・・・



ああ・・・食べログになってしまいました(*ノノ)ョョョョョ・・・・



今日も・・・ 酔っ払ってしまいましたが・・・

これから、頂いたメールのお返事を書きます。


変な事書いてしまったら、ごめんなさい。


etsuko






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-01-24 23:56 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍合宿♪♪♪   『S... 『セットランドシープドック』の... >>