ミシン刺繍教室♪ Wilcom EmbroideryStudio 1日コース☆
今日は、泊りではなく、日帰りで、
1日コースで、ミシン刺繍教室に、ご夫婦で習いに来て下さいました。


レッスンの内容は、企業秘密な所が多く、写真は、あまり撮りませんでした。


今日は、私、教えながら・・・生徒さんと・・・

私の知らなかった新しい機能を大発見!!!



(〃▽〃)



私、生徒さん達と、☆ハイタッチ☆ 

♪(*^ー^)人(^-^*)♪  ♪(*^ー^)人(^-^*)♪♪♪


してしまう場面が有りました☆



もう、もう・・・嬉しくて、楽しくて・・・
仕方が無いレッスンになったと思います☆





生徒さんの一番気に入ったのは・・・『野中ししゅう機さん』 の置き縫い枠☆


かばんや、リュックの刺繍に良いな~と見ていました^^

マグネットが、かなり強力なので、凄く気に入ったようです☆
b0174155_23582632.jpg





Wilcom EmbroideryStudio E3の色変えの機能が E2より進化している部分を発見☆

ここは、写真OKを頂きました♪

b0174155_2358345.jpg



『いつか、追いつき、追い越したい』そんな言葉を頂きました。


(〃▽〃)


直ぐに、追い越しますよ037.gif

その勢いです。頑張って下さい。





とっても楽しみにしています。


今日は、本当に楽しいレッスンになりました。


ありがとうございます。

040.gif


b0174155_05060.jpg








そして・・・

今日も、沢山の嬉しいメールを頂きました。
ありがとうございます。


1日、1日を大切に頑張りたいと思います。


今日も、多くのブログの中から、見に来てくださり 

ありがとうございました。



happpy2525mama





ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-02-22 23:58 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ユニバーサル将棋盤 * 囲碁盤... ミシン刺繍教室♪ 知りたい事い... >>