ミシン刺繍教室♪ シェルティドックと一緒に合宿♪
♪ ワンちゃんコミュニケーション ♪


今日は、埼玉県より、『刺繍で縫いぐるみを』のブログを書いている kumap177さんご夫婦と
シェルティドックの二匹とミシン刺繍教室レッスンに来て下さり、
名古屋在住の『 R-あーる- 』のひとみさんとレオ君と・・・
『Embroidery lessonのカケル君とフーちゃん&ママさんも訪問♪』


(//∇//)♪


とっても、とっても賑やかな時間を過ごしました。

b0174155_23592816.jpg

b0174155_23593429.jpg

b0174155_23594087.jpg



『レオくんとママの日記』を書いているひとみさんの即興で描いたイラストを元に・・・
b0174155_154969.jpg


『kumap177さん』が、
えんぴつツールでパンチしている様子^^
b0174155_16119.jpg


ミシン刺繍のパンチレッスンを行いました。

左がkumap177さんのパンチ作品♪ 右が私のパンチです♪
b0174155_162531.jpg


(^-^)♪♪

kumap177さんミシン刺繍教室のポーズをお願いしました♪
撮影のご協力ご協力ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
b0174155_1115050.jpg


ミニハンカチに刺繍を入れて・・・
b0174155_172467.jpg


袋に入れてみました♪
b0174155_173387.jpg


テディベアの型紙を利用して・・・アップリケのレッスンを行いました。
b0174155_174289.jpg


縫い代を残しカットして・・・
b0174155_175196.jpg


綿を入れてみて・・・ちょっと・・・ビビッている、うさママ☆
b0174155_18309.jpg


雪の降る名古屋は・・・近くのやきとりや美濃路で・・・
b0174155_191250.jpg


色々頂きましたが・・・
話に夢中になって、あまり写真が撮れませんでした。
b0174155_192347.jpg


とにかく、ご夫婦とも、とっても素敵な方で、
私は、生徒さまにも、恵まれているって思いました^^


とっても楽しい時間を過ごしました。

明日は、もっと、集中して、レッスン予定☆



明日も体力の続く限り・・・頑張りたいと思います。



多くのブログの中から見に来て下さりありがとうございます。



メールのお返事が遅くなっています。首を長くしてお待ち下さい。emoticon-0139-bow.gif


etsuko


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-03-10 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 合宿2日目 ... ミシン刺繍教室♪ 嵐のデザイン... >>