ユニバーサル将棋盤 を使っている風景♪
『 ☆ユフェルト製 3Dのスペシャルデラックスのユニバーサル将棋盤 3Dバージョン☆ 』を送り、

『22日日曜日の名古屋での布製将棋盤のお披露目の様子』の写真を

送って頂きましたので、ブログに記録として、残します^^

b0174155_23555873.jpg

b0174155_23562749.jpg

b0174155_2356549.jpg

b0174155_23561251.jpg

b0174155_23561962.jpg





出来たばかりの
『フェルト製 3Dのスペシャルデラックスのユニバーサル将棋盤』の評価は、
まだまだ判りませんが、色々な方に見て頂いて、
少しずつ改善等があれば、改善していきたいなと思っています。

012.gif

次は東京でお披露目されると思います^^

また、写真等を送って頂きましたら、ご紹介したいと思います。040.gif





今日は、ランジェリー刺繍データを製作しながら・・・

「フェルト製 3Dのスペシャルデラックスのユニバーサル将棋盤」の製作をヒントに

タジマ君2号機で、数字入りの将棋盤を作ってみました(//∇//)♪


数字は、気に入ったフォントを選んでパンチして作ったデータです♪
水色は、ちょっと縫いズレしてしまったので、自分用にしたいと思います。

b0174155_23572381.jpg



緑、青のタイプも作ってみました^^
b0174155_2358275.jpg


将棋初心者の私にとっても優しい数字入りの将棋盤です。

明日、時間が有りましたら、カットをしたいな~と思います♪



びりー先生に教えて貰って・・・
『LPSAオンラインショップ』『初めてのしょうぎセット駒と巾着』を購入しました♪
b0174155_23581319.jpg


将棋盤作っているのに、ルールもあやしいので・・・(^^;)

これだと、ちょっとは遊べる様になるかな~と期待しています☆


将棋を覚える時間がなかなか無いのが現状だけど・・・
こんな可愛い将棋駒だったら、楽しくなるかも(*^ワ^*)♪




『YAHOO! ショッピングストア』 で、将棋盤の注文が入りました。

ありがとうございます。040.gif

ちゃんと梱包して発送準備が整いました☆
今日の出荷に間に合わなかったので、
明日、佐川急便のお兄さんにお願いして発送したいと思います。



今日は、娘あかりが遊びに来て、
チアの大会の様子を色々話してくれました^^

上には上が居ると。。。実力の差を感じて、帰って来たみたいです^^
こういう経験も、大切な事だな~って思いました^^

b0174155_23584264.jpg


b0174155_2358476.jpg



明日は、午後から、架(カケル)君のレッスンです。
メールのお返事とか遅くなってしまいますが、
出来るだけ、ちゃんとお返ししたいと思います。


今日も見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-03-28 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< 数字入り フェルト製 将棋盤試... ミシン刺繍教室♪ スキルアップ... >>