ミシン刺繍教室♪ ☆ 嵐のエンブレム ☆

ミシン刺繍教室 嵐のファンの方が増えて来ました(//∇//)

今日は、嵐のエンブレムのデータ製作に挑戦しました。

生徒さんと一緒に試行錯誤しながら、
かなりクオリティの高いワッペンが完成しました(*^ー゚)v ☆


前回のブログはこちら↓
『ミシン刺繍教室♪ 嵐のデザインでマニュアルパンチのレッスン♪』







見たい???






(//∇//)フフフッ☆






まずは、製作過程♪



刺しゅうプロのステッチ表示♪


この星を乗せるのがポイント(*^ー゚)v ☆
b0174155_23565869.jpg





タジマ君1号機が・・・三回目の試作風景です☆
b0174155_235797.jpg





この星を乗せるのが、このワッペンのポイント(//∇//)♪♪♪
b0174155_23571893.jpg




生徒さんと試行錯誤しながら作ったエンブレムは3枚

一番左の三枚目が、ダントツに綺麗なワッペン♪

これなら、自信をもって付けて歩けるデータです^^
b0174155_23572976.jpg




ちょっと時間が掛かってしまいましたが、お互いに納得の行くデータに仕上がって・・・・
次回は、嵐のマークを使って、色々なアイデアをも話し合いました(*^-^*)♪



生徒さんは、写真NGですが・・・・

手作り大好きで、色々な作品の写真を見せて下さいました♪♪♪


その一部をブログでご紹介したいと思います^^





『M』のイニシャル入りのケース。
裏にも、可愛い刺繍入り^^
b0174155_23575477.jpg




携帯の写真より・・・スマホケース♪

とっても丁寧な仕事をされる方というのが伝わって来ます。
b0174155_2358414.jpg



出来た作品は、こんなに素敵にラッピング♪♪

b0174155_23582016.jpg




手作り大好きな生徒さんは、ミシンが大好き♪


ミシン刺繍も、いろいろ拘って、
楽しい作品作りに活かして欲しいな~と思いました。


また、次のご予約も頂けました。


ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif


色々作りたいモノが作れる様に、
サポートしたり、一緒に考えたりしたいなと思います。



今日は、とっても楽しいレッスンになりました。



最後まで、ご覧頂きありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-03-30 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 引き篭もり生活☆ トップクラス... Embroidery less... >>