優雅な気分で??? ・・・ 引きこもり 刺繍データ製作♪
先日、ブログに引きこもり大好きと書いた所、

お友達からのメールに・・・

『私も引きこもり生活が苦にならないタイプ。

ず~~っと。

マンガ読む

映画見る

チクチク 縫い物する

お菓子作る

料理作る

あっ!!!!

掃除するだけ無いや・・・(>_<)』
と。。。頂きました037.gif060.gif


 意外と、引きこもり生活が苦にならない人って居るんだな~と・・・
何気に嬉しくなってしまいました。


いつも、楽しいメールありがとうございます。
嬉しかったので、ブログに載せてしまいました040.gif




私も電車通勤や、自転車通勤で仕事やパート、アルバイトを経験しました。

車の運転免許を持っていないので、
もっぱら、自転車や交通機関を使っての移動が多いのですが、
雨や雪の日は、外に出たくないタイプです♪

なので、1日の大半を工房で過ごしています。

それでも、私は幸せを感じる事が出来るんです (〃▽〃)








今日のおやつは。。。。ポップコーンと牛乳♪


最近コーヒーばかり飲んでいるので、
たまにはと、牛乳を飲みました☆

塩味のポップコーンと牛乳の組み合わせって・・・・すごい☆


だってね・・・だってね~☆
塩味のポップコーン食べた後に、
牛乳を飲んだら、すっごく牛乳が甘く感じたの!!!!

b0174155_238082.jpg


お漬物の黄色い 『たくあん 』を食べた後、お茶を飲むと、
甘くておいしいと感じるのと同じ衝撃を感じました!!!!




しょうも無い発見で、小さな喜びを感じています (//∇//)フフフフッ・・・



面白いと思ったら、ブログに書かずには居られない性分で ・・・

ミシン刺繍教室の生徒さんに被害が及ぶかも・・・・

『試してみますぅ~???』と言って、刺繍じゃなくって・・・
ポップコーン作り始めたら、ごめんなさい。040.gif



第一被害者は誰だろう・・・・(*ノノ)フフフフフッ 









◆ できるぅ~ できるぅ~ きみならできるぅぅぅ~☆ ◆


『笑顔で手作りのさち子さんのブログ』に、

ちゃんと動画がアップ出来ていましたヾ(*^。^*)ノ ワイワイ♪♪♪
b0174155_2374729.jpg


ミシン教室の生徒さん達、Eー刺繍工房でご縁の有るお客様達が

笑顔になる事が、私の楽しみ♪








◆ 安いばかりを追求しちゃ駄目 ◆

笑顔の条件は、やっぱり、お互いに気持ちの良いお取引が大前提☆

私の提示した金額が高いと言われたら、
もうこれ以上は、お付き合い出来ない事ってあります。
それは仕方が無いと思います。(゚ーÅ)。。。。。

私が提示する金額は・・・
相場と比べて、相当努力していると思っています。
それでも、高いと言うのであれば、残念だけど、さようならです。

私の大切にしている言葉の一つ、

『仕事は選ばなきゃ駄目よ』

その言葉を噛み締めて・・・

『断る』 『さようなら』する勇気だって、時には必要って割り切る事も
大事だなって、最近しみじみ思いました。



断ったり、さようならしたら、
ちゃんと自分の望む方との出会いが有ったり・・・人生って、いろいろ・・・






お客様と生徒さまの素敵な出会いが実現しそう。012.gif


出会いは必然的っていう言葉がぴったりの出来事が起きそうなの☆


何時の日か ブログで、素敵な出会いストーリーを

ご紹介出来たら素敵だな~と思います^^


(*^-^*)♪

毎日、引きこもっていても、同じ日は有りませんね☆




今日も見に来て下さり ありがとうございます。



happy2525mama


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村063.gif
by happy2525mama | 2015-04-09 23:17 | 刺繍 | Comments(0)


<< 今日もデータ製作♪ 娘の入社祝い♪ >>