今日もデータ製作♪
今日は、漢字刺繍データの基本の基本を見て貰う為に、
刺繍データを作ったりしました。

本当の綺麗な漢字刺繍データの作り方を取得するのは、
相当練習しないと出来ないですけどね。。。

漢字の刺繍データの作り方って・・・
言われないと気がつかない事って、きっと有ると思うんです。
でも、私は、気が付いても、ブログでもあまり書きませんでした。

理由は色々・・・・
私のずっと過去のブログには、ちゃんと書いた事有りますがね。

探して読んで下さい。m(_ _)m


月曜日から北海道から来る生徒さんとの合宿が楽しみです^^
きっと、新しい事を知るって、楽しいと思います。

知る喜び。判る喜び。出来る喜び♪


小さい喜びの積み重ねが、とっても大切と思います。012.gif




今日は、実家に遊びに行ったので、
引きこもりでは有りませんでしたが、
やっぱり、1日の大半を工房で過ごしました。





今日も、沢山のメールをしました。

大した内容では無いメールも多いと思いましたが、
もう・・・内容がマニアックな事になると、つい長文を書きすぎてしまいました。

なので、今日のブログは、いつもより短め(〃▽〃)☆



今日も見に来て下さり、ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-04-10 23:58 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍合宿 1日目  質疑... 優雅な気分で??? ・・・ 引... >>