休日・・・でも刺繍(//∇//)♪
今日は久々の日曜日でミシン教室の予約も無く、

朝は、洗濯機を回しながら、

がっちりマンデーを見ながら朝食を取り・・・その後・・・

午前中からは・・・

合宿中に頂いていた刺繍データのオーダー製作をして・・・

一つのデザインテーマで

『あ~でも無い』 『こ~でもない』
と色々やっていました☆

最終的に・・・同じ刺繍データでも、色糸を変えてみて・・・

新しい発見(//∇//)フフッ☆


・・・ もしかして・・・こんなミシン刺繍 ・・・

私の人生で・・・見た事無いかもと・・・

1人で自分を褒めちゃったりしました 060.gif



完璧では無いにしても、
これなら、東京のクライアントさんも・・・
今度こそ、OKくれるかな~なんて期待をしながら
試し縫いをした写真をメールに添付して送信しました♪

採用されなかったら、自分でもっとアレンジして・・・
商品化しちゃっても良いかな~なんて(//∇//)フフッ☆


どっちに転んでも私にとって・・・OKで~♪
キュンキュンする手法を発見という事が有りました♪ 037.gif060.gif





☆ 私の頑張る秘策  ご褒美作戦  ☆



先日頂いたお土産のお菓子を目の前に置いて・・・

そう・・・にんじんを頭に付けた馬の様に・・・

『このデータが出来たら食べて良いよ』ルール

自分で作って頑張りました(≧▽≦)☆ 

だから出来たのかも~↑↑↑↑↑
b0174155_23295678.jpg





タジマ君1号機が稼動している間・・・・
b0174155_2330651.jpg




順調に動き出した事を確認しながら、
お土産に頂いた、 『会津の天神さま(抹茶)』
食べながら幸せな時間を過ごしました063.gif

b0174155_23304035.jpg





送信したら、本を読んだり・・・昼寝をしたり・・・

お掃除を少ししたり・・・

こんどのコラムは何を書こうかな~と、

ほけ~っと考えたり・・・久々に、のんびりした休日を過ごしました。012.gif



☆ 皆さんからのメッセージ ☆


『連休も関係なくレッスンがあり、
相変わらずご多忙中のようですね
なによりです(ちゃんと休めていますか?)』
とか・・・

『ゆっくり休んで下さい。』とか・・・

ミシン合宿に来て下さった生徒さまの中には、
『あなた1人の体では無いのだから、大事にして下さいね』って・・・


(゚ーÅ) ホロリ。。。


皆さん・・・お気遣い、本当に ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif




皆さんのメールや言葉を頂いて・・・

休める時は、ちゃんと休む様に心がけたいと思います☆


今日は、みなさんの温かいメッセージを心に刻み、

のぉぉぉぉ~んびりと・・・


本当に、のぉぉぉぉ~んびり と過ごしました。



(//∇//)♪



実は明日も お休み♪ 037.gif


12日からは、また忙しくなるので・・・

来週に来る生徒さん達の刺繍のデザインを考えてみたり・・・♪

コラムの記事を書きたいな~と思います。


まだテーマは決めていませんが・・・


これからゆっくりと考えます^^






今日も見に来て下さり ありがとうございます。




happy2525mama







ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-05-10 23:40 | 刺繍 | Comments(0)


<< 好きな事を仕事に・・・♪ ミシン合宿3日目♪ ☆涙の最終日☆ >>