ミシン刺繍教室♪  東方神起三昧♪ その2
『東方神起三昧♪』 のつづきでございます☆


私は、今回のレッスンで・・・
こんなにも喜んで頂けるなんて・・・本当に・・・今まで・・・
一生懸命勉強して来て良かったな~って思いました(゚ーÅ)。。。






1泊2日のミシン刺繍教室は、東方神起大好きな生徒さまで、

レッスン中、ずぅぅぅぅぅ~~っと、

CDやDVDを流しながら作業をしました(//∇//)♪



生徒さま。。。もうレッスン中はテンション↑↑↑↑でした^^

もちろん、私も生徒さまの影響を沢山受けて、
ずっと、楽しくて、ワクワクした時間を過ごしました。






◆ 私の覚えたセリフ ◆


『ちゃんとついて来てますか~???

これからもテンション上げ上げで最後まで楽しんで下さい~☆』


イェェェェ~~イ☆


と、DVDでセリフを学びました(//∇//)フフッ☆



コンサートというものは、若かりし頃に
一度しか行った事が有りません。

なので、コンサートのDVDを生徒さんと一緒に見て、
本当に、凄いな~、凄いな~って思いました。



もちろんミシン刺繍も・・・東方神起三昧でしたのよ☆




刺しゅうプロのソフトで・・・
文字刺繍のパンチの仕方を生ライブ???で見て、
生徒さま、とっても感動していました(//∇//)♪






東 『とぉぉぉぉ~~!!!!』
b0174155_23551867.jpg


方 『ほぉぉぉぉ~~!!!!』
b0174155_2355273.jpg


神 『しんんん~~!!!!』
b0174155_2355352.jpg



起 『きぃぃぃぃ~~!!!』

b0174155_23554232.jpg





『キャ~~~~!!!! 出来た~~~ぁぁぁぁ~~~!!!!』


(≧▽≦) ☆



b0174155_23555275.jpg





(//∇//)♪♪♪
b0174155_2356349.jpg




いちごのアップリケに・・・萌え萌えです♪
b0174155_23561252.jpg



最後・・・モチーフ縫いのレッスンの刺繍をしている所をパチリ☆
b0174155_23562048.jpg




楽しいレッスンは、無事終了致しました。
b0174155_23563068.jpg






私は、今回東方神起の事を沢山勉強しました。emoticon-0111-blush.gif

(//∇//)


本当に楽しくって、こういうレッスンも有りかと思いました。emoticon-0136-giggle.gif





明日は、カケル君のレッスンです。
カケル君とのレッスンもとっても楽しみです。



多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)








ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-06-21 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< Embroidery less... ミシン刺繍教室♪  東方神起三昧♪ >>