和洋折衷のブラックドレス 牡丹と蝶の刺繍♪  その5

『和洋折衷のブラックドレス 牡丹と蝶の刺繍♪  その4』 のつづきです♪



先ほど、娘 あかりから写メールが届きました♪
大興奮の娘のメール♪

(//∇//)♪♪♪
b0174155_237569.jpg






♪ 添付写真 ♪

b0174155_2381817.jpg


b0174155_238244.jpg


b0174155_2383262.jpg




ほんと・・・完成が楽しみです。016.gif







どーしても気になったのが・・・

ドレスの膨らみの部分・・・

娘、あかりの種明かし♪




037.gif

あの・・・ドレスの膨らみをどうやって、膨らましているのか・・・・





じ・・・



実は・・・・



(*ノノ)フフフフフッ・・・・





浮き輪を腰から紐で結んでいるんですって~~~



(≧▽≦)え゛ぇぇぇぇぇ~~ ♪  ですよねぇぇぇ~ ☆








綺麗なドレスで、浮き輪でポヨンポヨンと・・・



何だか、判らない事が判ると嬉しいな~♪








娘あかりの担当の先生が、

他の文化祭で披露していた生徒さんが、そうやっていて、

その技術を真似たそうです。037.gif




色々なアイデアが有って、本当に面白いです060.gif


文化祭は、9月、沢山の写真を撮って、見せて欲しいなと思います。




今日は、2回もブログを更新してしまいました(//∇//)♪







今日も見に来て下さり ありがとうございます。



happy2525mama


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-07-03 23:13 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by wrap at 2015-07-04 09:14 x
すっごぉぉぉい!!
プロが作ったみたいって。
ママは刺繍のプロでした。

スワロフスキーなどなど。ついた
完成ばんがスっごく楽しみです。
Commented by happy2525mama at 2015-07-04 11:28
wrapさま

ありがとうございます!!!

私も、ここまで、あかりが頑張るとは思いませんでした。
あかりの熱意で、私は動きました(//∇//)。

そういうのを親バカとも言いますが・・・


あかりは、まどか姉ちゃんの成人式に使った、
蝶の刺繍を・・・私の形見の様に大切に持っていました(゚ーÅ) ホロリ・・・

その思い出の蝶の刺繍が・・・

『いっぱい、いっぱい作って貰えて嬉しい!!!』と言っていました。

あかりにとって、
この蝶の刺繍は思い出の蝶だったと、後から知りました。

だから、あかりにとって、
凄く凄く嬉しい作品にもなったのかもと思います。

スワロフスキー等、キラキラがついたら・・・(//∇//)
9月の発表が、とても楽しみです。

今は、ステージの音楽の選考も嬉しい悩みの様です^^

コメント入れて下さって、ありがとうございます。


<< ミシン刺繍教室♪ キャラクター... ミシン刺繍教室♪ 刺しゅう本舗... >>