布棚の整理♪


『大量に頂いた布』の整理整頓から始まって・・・・

2階の衣装ケースに詰め込んであった頂いた布や

断捨離で捨てれなかった布達の整理整頓がやっと終わりました。060.gif

b0174155_23581442.jpg




意外と・・・沢山有って・・・汗をかきながらアイロンがけしたり、

仕舞う場所を考えながら・・・整理整頓をしました。

少しずつ、ミシン刺繍教室で使いながら消費して行きたいと思います^^





『皐月架(さつき かける)君』の夏休みの宿題の準備も出来ました♪
b0174155_23583043.jpg




布の棚が、ゴチャゴチャにならない様に・・・
出来るだけ綺麗な状態を維持出来る様に・・・
頑張りたいと思います。012.gif


明日から、20日まで・・・
常連の大阪の生徒さまのミシン刺繍合宿を行います。


レッスン中は、生徒さんに、私も集中したいので・・・
メール等のお返事が遅れると思いますが、
どうぞ よろしくお願い致します。040.gif





今日も、見に来て下さり ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)



056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-07-17 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍合宿♪ 一日目 食べ... 色々やった一日♪ >>