ミシン刺繍教室♪ 蓄光の糸ブーム♪
関ジャニ∞の大好きなMちゃんのレッスンを行いました^^

Mちゃんのママさんは、
ミシン教室の蓄光の糸の作品を見て閃いたそうです☆



Mちゃんママのアイデアで、関ジャニ∞のマークを蓄光の糸で縫ったら、

コンサートに行った時、目立つよね~☆と、

今朝、電話を頂き、午後から急遽レッスン致しました^^


今月 7月25日、26日に、関ジャニ∞のコンサートに行くまでに
間に合わせたいのでと・・・タジマ君2号機で刺繍をしました♪♪♪




レッスンの様子♪♪♪
b0174155_23594073.jpg

b0174155_23595370.jpg

b0174155_00388.jpg

b0174155_001290.jpg

b0174155_052582.jpg



唇マークが光ってます(//∇//)♪
b0174155_00224.jpg


夏休みに、Mちゃんは、色々作っていて、見せて頂きました^^
クラスのお友達にも作ったりと、色々オーダーも頂いているみたいです^^
b0174155_003253.jpg



将来がとっても楽しみです。


今日は、ラッキー君も連れて来てくれました^^
b0174155_004296.jpg



関ジャニ∞のコンサートが楽しい時間になります様に~



今日も見に来て下さり ありがとうございます。



happy2525mama



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-07-21 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 猫ちゃん刺繍... ミシン刺繍合宿♪ 三日目 キュ... >>