今日も・・・・いろいろ・・・イロイロ・・・

今日は・・・イロイロな事が有り過ぎて、

今まで、メールとか書いていたら、

ブログを書く時間が無くなってしまいました (//∇//)




まず、今日の事より・・・



昨日のビアガーデン体験の写真を・・・・

疲れが溜まっていたのか・・・ビール二杯目で、

少しフラフラになって・・・二次会には行かず帰りました(;^_^A



中日ビルの屋上で・・・6時~2時間、食べ放題・飲み放題。

6時スタートで、みんな予約しないと入れないみたいでした。

b0174155_0105771.jpg



焼きとうもろこしやイカ焼きの香ばしい匂いがたまりませんでした♪

(//∇//)イカも焼きもろこしも美味しかったです068.gif

b0174155_011690.jpg

b0174155_0111350.jpg



面白い刺繍屋の話も沢山聞いて来ました。

いつか・・・ブログネタに温めたいと思います012.gif
b0174155_0112540.jpg




大原ネームさんは、ブログ許可頂いています037.gif
b0174155_0174057.jpg



8時過ぎ・・・帰る頃、振り返ったら、『満席』の札が立てて有り
b0174155_0122886.jpg


入り口で何組かのグループが待っていました^^







今日は、悲しい事、嬉しい事、色々有ったけど、
ブログ書く時間が無くなってしまいました。。。


何を書いたら良いか・・・


午前中美容院に行って・・・
短めにカットして下さいとお願いしたら・・・
ちびまる子ちゃんみたいな、おかっぱ頭になってしまいました(*ノノ)。。。。
b0174155_0125355.jpg



大阪の生徒さまに、ポップコーンを贈って頂きました。

ありがとうございます。

b0174155_0131138.jpg



抹茶味は、期間限定だそうで・・・

抹茶味を急いで、選んで食べてみました(笑)
b0174155_0132332.jpg



急がなくても良かったです。

ゆっくり、少しずつ味わって頂きたいと思います。012.gif



いつも、いつも ありがとうございます。
040.gif040.gif040.gif



書きたい事、沢山有り過ぎて・・・

また・・・少しずつブログで書いていけたらと思います。



今日も最後まで、ご覧頂き ありがとうございます。



happy2525mama



056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-07-26 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< 二つのタイプの龍の刺繍♪ ××× ミシン刺繍のクロスステ... >>