ミシン刺繍教室♪  じ・・・時間が、足りない☆




今日の生徒さまは、東方神起の大好きな生徒様のレッスンで・・・・

一日が、アッと言う間に時間が経ってしまいました☆



『前回の・・・東方神起三昧♪の日記はこちら♪』



今日、レッスンで製作したのは、
お友達へのシークレットプレゼント用で・・・
ブログ公開は出来ませんが、
キャラクター刺繍や文字刺繍のパンチの仕方を見て頂きながら
色々と、とっても楽しく製作致しました♪


生徒さまの笑顔が嬉しくて、とっても楽しい時間を共有しました。


(//∇//)♪



一番初めのシーンだけ、写真を一枚撮らせて頂きました♪
b0174155_23594311.jpg




今夜は、工房の2階で一泊し、
朝はベルさんでモーニングを頂き、集中モードで頑張る予定です(*^-^*)♪♪♪
b0174155_00086.jpg






◆ 将棋盤&碁盤のオークション♪ ◆


昨日のオークションで、数字入りの将棋盤と・・・
b0174155_002122.jpg





今日は、締め切り間際で、囲碁盤の入札が有り、
ちょっと嬉しい日になりました(//∇//)♪
b0174155_003860.jpg



ザ・黒帯も一緒に、明日発送致します。
b0174155_00474.jpg





明日も朝からハードと思いますが・・・

一日、一日を大切に頑張りたいと思います。


今日も見に来て下さり ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-08-09 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 泊り込みでの... ミシン刺繍教室♪ 泣いて、笑っ... >>