朝から~コーヒー淹れて・・・気持ちを高めています☆ 

昨日は、将棋盤をオークションに出品しようと思いましたが、
予定がズレズレになって・・・何も出来ませんでした。054.gif


今日は、刺繍データ製作のオーダーが入って来ましたので、
その刺繍データを製作する為、気持ちを高めるべく・・・

コーヒーを淹れて、モチベーションをUPしています(//∇//)フフフッ




バリスタのコーヒーも好きですが・・・

たまには、ドリップコーヒーも淹れてみたいなと~♪
b0174155_859928.jpg



ダイソーのコーヒーフィルターも良い仕事してくれます♪
b0174155_8591964.jpg



063.gif(//∇//) 良い香り~♪
b0174155_8592827.jpg



朝のメニューは、トーストと目玉焼き、トマトにぶとう♪
b0174155_8594659.jpg






9時頃から、刺繍データ製作の仕事・・・


エレガントな気分で、モチベーションを高めて~


がんばりますわ





昨日は・・・

刺繍した作品の写真を送って下さった方もいらっしゃいました。


 ありがとうございます。040.gif



ステキなエレガント刺繍のはずなんですが・・・


『鼻血が出そう!!!!』などと・・・

何ともセレブ刺繍からかけ離れたメッセージのメールが届きました005.gif


ステキなお客様なんですが・・・・『鼻血が・・・』なんて・・・(*ノノ)ョョョョ・・・

普段私が使わない言葉を使い、驚かされてしまいました037.gif


それ位、私の作った刺繍に感激して下さったと解釈致しました(//∇//)♪


まだ、これから製作するらしいのですが・・・・

どうか、鼻栓をして作業をして下さいませ040.gif






今日は、ちょっと・・・集中モードで作業したいので、
それが、完成するまでは、メールのお返事等、
迅速には出来ませんが、よろしくお願い致します。


040.gif040.gif040.gif


仕事が終わったら、
昨日のつづきも頑張りたいと思います^^




Eー刺繍工房 happy2525mama


056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-08-15 09:06 | 刺繍 | Comments(0)


<< いろんな色のフェルト製将棋盤♪ フェルト製将棋盤・オークション... >>