フェルト製将棋盤♪ オークションで落札されました^^


今日は、フェルト製将棋盤♪の終了日で、

緑の将棋盤と、水色の将棋盤の嫁ぎ先が決まりました。emoticon-0115-inlove.gif


b0174155_23533325.jpg




今回、水色の将棋盤を落札して下さった方は、
前回も将棋盤を落札して下さった方でした。


ヤフーから送られてきた、メールには、
見覚えの有るお名前と思って・・・確認しましたら、
リピーターの方の落札でした。

お名前拝見して・・・ウルッっと来てしまいました。 

(゚ーÅ) 。。。


まだまだ知名度も有りませんが・・・

少しでも、知って頂ける様に、時間を見つけて・・・

少しずつ、またオークションに出品したいと思います。


emoticon-0111-blush.gif







今日も、色々な事が有りまして・・・

とっても嬉しい一日になりました。







明日は、午後からミシン教室の予約を頂いています。

時間は限られていますが、

私に出来る事を一生懸命頑張りたいと思います。




多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。


m(_ _)m



ヤフーID happy2525mama






emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。emoticon-0155-flower.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-08-23 23:56 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< Embroidery less... 息子・・・しょうごの浴衣姿♪ >>