職人展の準備等の打合せに行って来ました♪
2015年09月25日~2015年09月27日 に・・・
『第32回 この道ひとすじ 「尾張名古屋の職人展」』が有ります。





日程

2015年09月25日~2015年09月27日

時間

25日(金)13:00~18:00
26日(土)10:00~18:00
27日(日)10:00~17:45

会場名

オアシス21「銀河の広場」、NHK名古屋放送センタービル「プラザウェーブ21」


今年の職人展の初日は午後からとなっています。


私は、3日間とも出席して、色々と見聞を広げたいと思っています^^





会議の時・・・『うさママ』を取り出した時に・・・

『何それ?』と聞かれて・・・少々・・焦って・・・しまいましたが・・・037.gif

とりあえず・・・一枚。パシャリ072.gif
b0174155_23595961.jpg



『うさママ』
は・・・ブログのキャラクターさんです♪


(//∇//)フフッ




私のブログを見ていない刺繍屋さんも多いですので・・・





とりあえず、私の目的は・・・

ミシン教室に通っているカケル君の『はにわブローチ』の許可と・・・

駒袋の大きさの、小物入れと、将棋盤、囲碁盤の許可を頂いて来ました♪

スペースは無いと思いますが・・・・

サンプルを持って行こうと思っております^^

今日の昼間・・・袋を幾つか完成させました。

職人展用と・・・オークションにも、将棋盤とセットで
出品したいなと・・・まだ完成していませんが・・・

コツコツ・・・と・・・出来る事をがんばりたいと思います♪
b0174155_00126.jpg







名古屋で有名なナナちゃん

今日は、こんな格好をしていました(*^-^*)♪
b0174155_002054.jpg











今日も暑かったですよね・・・


アイスティーが美味しいです(^-^)♪

b0174155_002988.jpg





明日は、一日出かける予定ですので、
メールのお返事等は、遅くなりますので、
よろしくお願いいたします。
040.gif




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-08-26 23:59 | 刺繍 | Comments(2)
Commented at 2015-08-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy2525mama at 2015-08-28 00:23
鍵コメント様

(//∇//)♪

な・・・なるほど・・・
『何それ』と言われない様に、
刺繍工房の衣装を作れば良いのですね☆

ありがとうございます☆
いつか、作ってみたいと妄想してしまいました^^


<< 刺しゅう本舗さんでのミシン刺繍... フェルト製 碁盤♪ オークショ... >>