今朝の朝食♪ モチベーションアップ↑↑↑



今朝は・・・初めて、カルビーの『フルグラ』を頂きました♪

b0174155_10385226.jpg




子供達は、シリアル系は好きで食べてましたが・・・

私自身は、あまり食べてませんでした。



テレビでヨーグルトに混ぜて食べるという話しを聞いて、

私は・・・ヨーグルト好きなので、試しに食べてみました♪

b0174155_10391224.jpg





(//∇//)♪





歯ごたえが有って、朝食だけじゃなくって、

おやつタイムにも良いかも♪



色々栄養素とか、食物繊維たっぷりと・・・書いてあって、

体にも良い気がします♪♪





ちょっと、はまりそうな予感016.gif






◆ Black Belt(黒帯) ◆



ヤフーオークションで落札頂いた フェルト製将棋盤が、無事届き、

 『非常に良い 出品者です。』と評価を頂いて、

私のモチベーションもアップして来ました060.gif



『フェルト将棋盤を使って練習したら、
きっと、きっと、棋力アップするに決まってます!!!

連戦連勝を夢みて進む事、
自分の力を信じる事が大事と思います^^

Black Belt(黒帯)保持者の方は、棋力パワーアップ間違い無しです☆

子供が、変身ベルトを付けると、もの凄く強くなるという
不思議なパワーが有ります。

それと同じで、Black Belt(黒帯)保持者は、それと同じ効果が期待出来ると思います』



(≧▽≦) フフフフッ☆




b0174155_10514583.jpg


Black Belt(黒帯)付きのフェルト製将棋盤を ヤフーショップで発売中♪♪

『e-shisyuのヤフーショップはこちら♪』





これから、心を落ち着かせて、刺繍データ製作のお仕事を致します^^




気合を入れるために、ブログ更新してみました☆


037.gif




happy2525mama




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-08-29 10:54 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< 駒袋作り♪ ミシン刺繍教室♪  ハスクバー... >>