和洋折衷のブラックドレス 牡丹と蝶の刺繍♪  その6




7月3日のブログの・・・・
『和洋折衷のブラックドレス 牡丹と蝶の刺繍♪  その5 』のつづきです♪


今日は、高校3年生の娘の文化祭での、

ドレスのお披露目写真を送って貰いました♪




今日は・・・ちょっと秋の気配を感じて、

少しセンチメンタルな気分になってましたが・・・



娘からの写真を送って貰って元気になって・・・・


生徒さまから今日は・・・たくさん・・・

沢山・・・本当に~沢山メール貰って・・・お返事に追われていました

(≧▽≦)モォォォォォ~ッ☆って位・・・(笑))))




鬼の様なスピードでお返事を返していました (///∇//)フフフッ☆

心当たり有る方は、ドキッとしますね

037.gif






お返事を沢山 書いていたら、何だか、とっても元気になって来ました。




ありがとうございます。





本当に・・・自分って弱いな~と思うのですが、
皆に、何だかんだと・・・・

『ピーチク パーチク』 と・・・質問や色々なメール貰ったりすると
余計な事を考えなくて良いなと・・・
まだまだ頑張れそうな気がしてきました♪

012.gif

本当に ありがとうございます。


(*^-^*)






◆ 娘(高校3年生)のドレスの発表 ◆


娘からのメール写真♪



娘のあかりが夏休み前から、頑張って作ったドレスです。
私は、親バカですので・・・
娘の写真にメロメロになってしまいました。(//∇//)♪


送って貰った写真一部です♪

b0174155_23271474.jpg

b0174155_23272132.jpg

b0174155_23273141.jpg

b0174155_23273848.jpg

b0174155_23274621.jpg

b0174155_23275485.jpg



娘とのメールで、また元気になりました
012.gif


今日は、ミシン刺繍教室も有りました♪


また、後ほど、ブログに書きたいと思います^^



happy2525mama





056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-09-10 23:32 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by Rie at 2015-09-10 23:55 x
あかりちゃん、かわいい~ やっぱり 先生に似てらっしゃいますよ。ドレスも存在感MAXですし、とても素敵です。本当に私まで優しい心になれました。拍手~!
Commented by happy2525mama at 2015-09-11 00:28
Rieさま
『かわいい』と書いて下さって ありがとうございます☆

私もRieさんのコメントで、温かい気持ちになりました。
また、『愛』に来て下さる日を楽しみにしています。(///∇//)♪


<< ミシン刺繍教室♪ 嵐の宮城コン... ミシン刺繍教室♪ コスプレ衣装... >>