フェルト製 将棋駒作り♪ 一文字駒♪
『フェルトで将棋駒は作れないでしょうか?』と・・・いう問い合わせが有り・・・


挑戦してみる事にしました^^


今日は、ちょっと、今までと違った、

フェルト製将棋盤の試し縫いをしていました。

まだ、お客様の手元に届き、正式に製作となりましたら、

ブログで発表したいと思います^^



今日は、他にも・・・色々とやる事も有りまして・・・

色々も頑張っていました012.gif




びりー先生に頂いた、一文字駒♪を・・・

b0174155_00140.jpg




スキャナーで画像を取り込み・・・

b0174155_00976.jpg



50分かかって、パンチしました(;^_^A

b0174155_071852.jpg



ここまで・・・今日、頑張りました☆



フェルト製 将棋駒師を目指してみます (≧∇≦)b




 雅号 『 悦珍(えっちん) 』



056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-09-23 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< ☆ カルトナージュ ☆ やま... ミシン刺繍合宿♪ 4日目 ア... >>