龍の刺繍 その6 龍のデザインモード♪ 刺繍データ作り♪ 想像以上!!!
タ・・・タジマ君・・・凄いです!!!!!


どうしましょう~!!!


初めてこのブログを読む方はビックリするかも知れませんね(;^_^A


※タジマ君とは・・・・『タジマ工業用の刺繍専用ミシン』の事を、愛称で呼んでいます♪


ミシン教室にいらっしゃる生徒さまに・・・時々・・・本当に時々ですが・・・(//∇//)フフフッ


『初めは、人の事だと思いました。』
と・・・時々・・・言われます。037.gif




でも、今日は、本当に、タジマ君カッコイイと思いました。016.gif

想像以上に良い仕事をしてくれています。

私のパンチをイメージ以上に刺繍してくれています☆




まだ刺繍の途中ですがね。


もう、惚れ惚れしていますの (///∇//) ポッ ♪






でも、その前に・・・どうしても書きたい事を・・・ちょびっと・・・

昨日から・・・色々な事が有って、気分が落ち込んでいましたが、
大阪から、生徒様が励ましに来て下さいました。

(゚ーÅ) ホロリ・・・

一緒にとん汁定食を一緒に食べて・・・元気が出て来ました。

食べるって大事ですね。本当に、私元気が出来たんです。

b0174155_23585580.jpg


ありがとうございます。040.gif

それと・・・今日、もう一つの嬉しい事が有り、
『荷物を送りました』とメールが届きました。
プレゼントが贈られるって・・・凄く嬉しい事ですね^^

今日は、生徒様の励ましと嬉しいメールは・・・私の元気の元となり、
とってもやる気が出て来ました☆


そして、、、まだ途中の作品ですが・・・

龍の刺繍もとても素敵な作品になる予感です。012.gif




スタートは午後7時~
b0174155_23592091.jpg



7時30分 白目が入る☆

b0174155_235929100.jpg



10時過ぎ・・・S55の糸の下地の刺繍が入る☆
b0174155_2359409.jpg


黒メタルの糸登場!!!
b0174155_23595263.jpg



想像以上に・・・良い仕事をしてくれています!!! (///∇//) 


タジマ君・・・惚れてまうやろ~☆ 

何故か関西弁(*ノノ)フフフッ☆
b0174155_00391.jpg



午後11時48分・・・途中まで完成♪
b0174155_001253.jpg




明日、少しデータを修正して、黒メタルの糸で刺繍を追加したいと思います☆




黒龍の胴体部分の途中まで刺繍データが出来ました。012.gif

明日も引き続き頑張ります☆

b0174155_00214.jpg









多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます☆



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)







056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by happy2525mama | 2015-10-24 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< 龍の刺繍 その7 龍のデザイン... 龍の刺繍 その5 龍のデザイン... >>