ミシン刺繍教室♪ フラミンゴの刺繍シール♪



今日のミシン刺繍教室は、常連の『ラブキモノ』さんです^^


彼女は、一つ一つを丁寧に、
ゆっくりと確実に実力を付けて来ています^^


ミシン刺繍って、細かければ、細かくなるほど、
刺繍データの作り方は難しくなります。


本当に・・・細かい部分の表現は、
マニュアルパンチを使うか、線ツールを使うか・・・
デザインによって使い分けたり、
色を選ぶのにも、その人のセンスが問われます。




ラブキモノさんは、とっても絵が上手です^^

夢はいっぱいで、いっぱい有り過ぎて模索中の彼女。


色々迷っている姿が可愛いなって思えたり♪

☆頑張れ☆頑張れ☆ って思いながら、レッスンを進めました^^





ラブキモノさんのデザインのフラミンゴ♪

細かい所に拘りながら、パンチしました☆

b0174155_2212956.jpg






いつもニコニコ、ラブキモノさん♪

背筋がピーーンとなって、素敵なモデルさんです(//∇//)

b0174155_22124349.jpg






いつも、ミシン刺繍教室のポージング ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif




今回は、刺繍シールにしてみました^^
ヒートカットしている所♪
b0174155_2213558.jpg



写真で、改めて仕上がりを見てみると、

とっても可愛い~!!!!
b0174155_2213151.jpg





きっと、欲しいと思う方居ると思います!!!!






他にも、とっても沢山の可愛いイラストを見せて下さいました。

可愛いイラスト達が刺繍シールやワッペンになったら~本当に素敵♪



動物園とか色々な素敵な所に行って、
いろんなモノを見たりして感性を研ぎ澄ましたら。

沢山の作品が生まれる気がして来ました。







将来が楽しみな生徒様がいっぱいです☆












刺繍データ作りは、数をこなして、試し縫いも沢山する事☆

それしか無いと思います。

ミシンの癖を知る事も大切と思います。

私も初めは失敗ばかりでしたから・・・そんな失敗から学習して、今に至ります。




私も・・・以前にも書いた事有るけど、吐きそうな気分になる位
刺繍データを作り続けた経験が有るから、今が有ると思っています☆

とにかく、作って、作って・・・作りまくる(≧∇≦)b

がんばれ~☆













◆ シャンパンゴールドのバランスボール♪ ◆



うさママ・・・バランスボールにはまる☆

今日はダンボーちゃん達と一緒です♪
b0174155_22151113.jpg



 ⌒(≧∇≦)⌒
b0174155_2215412.jpg







今日も多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。


明日も、ミシン刺繍教室 頑張ります☆





Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)









emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-10-28 22:18 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< Embroidery less... ミシン刺繍教室♪ 文字刺繍練習... >>