ミシン刺繍教室♪ 合宿2日目♪




昨日は、デザインの猛特訓と『『三角フラッグガーランド』製作♪』を致しました。

私が居なくても、

ちゃんとデザインが作れる様になって欲しいとの気持ちを込めて・・・

放置レッスンは続きました♪♪


『判らなかったら呼んで下さいね』と言って・・・放置☆

『出来たら呼んで下さいね』と言って放置☆


ちょろっと教えて、放置・・・

実演しては・・・放置・・・

出来たのを確認しては放置・・・


私は、私で、データ製作の仕事をしながら・・・

ペチャクチャと煩く話しながら・・・邪魔しながら・・・放置・・放置・・・


(///∇//)フフッ




どんなレッスンかは・・・意味不明ですね (;^_^A




デザイン製作って、時間が掛かるものです。





◆ 今日の様子 ◆


今朝は、コメダ珈琲店のモーニングからスタートしました♪
b0174155_23572541.jpg



何だかんだと、予定のデザインも出来て・・・

ちょびっと刺繍した作品を生徒様のバッグに取り付けました♪

b0174155_23573415.jpg

b0174155_2357432.jpg

b0174155_23575015.jpg

b0174155_2357591.jpg

b0174155_2358673.jpg

b0174155_23581121.jpg

b0174155_23581855.jpg

b0174155_23582650.jpg




012.gif



レッスンの最後に、生徒様の作品にワッペンをつけて写真撮影大会をして終了致しました。

b0174155_23583326.jpg




明日も、朝から、新規の生徒様のミシン刺繍教室のご予約を頂いています。

どんなレッスンになるのか・・・全く判りません。


(*^-^*)♪




多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房  happy2525mama

056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2015-11-22 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ ロック系ドク... ミシン刺繍教室♪ 『三角フラッ... >>