ミシン刺繍教室♪ Wilcom EmbroideryStudioの基本レッスン♪

今日から、2泊3日のWilcom EmbroideryStudioの強化レッスンを行う為に・・・

県外~時間をかけて来て下さいました^^

ありがとうございます。


皆に内緒で来たと仰ってました037.gif



しっかり勉強して、皆をアッと驚かせて下さい。(≧∇≦)b




色々な生徒さまがいらっしゃいます037.gif



今日のレッスンで、本当に色々な知識を詰め込みました。

でも、ミシン刺繍って、本当に奥が深いので、1日では、足りません。

まだまだ・・・こんな事も出来る、あんな事も出来ると・・・

その生徒様の望まれる刺繍のパンチを一緒に考えました^^


時間は・・・本当に、アッという間でした。



チラッと・・・レッスンの写真♪

b0174155_2359191.jpg

b0174155_23591489.jpg




夜は近所の焼き鳥屋さんで~♪
b0174155_23592373.jpg




沢山頂いた、お土産の一部・・・
b0174155_23593372.jpg



少しレッスンの途中で御菓子を頂きました(///∇//)♪



ありがとうございます。
また、明日も一緒に頂きたいと思います♪







今日は・・・メールも沢山頂いています。

ブログを更新しましたら、お返事をゆっくり致します。
しばらく、お待ち下さい。040.gif




明日も朝から・・・ブンブン飛ばせる様に頑張りたいと思います☆


037.gif


多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうこざいます。




Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-01-12 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ もう・・・マ... ミシン刺繍教室♪ 刺繍データ製... >>