ミシン刺繍教室♪ もう・・・マニアック過ぎて(*ノノ)ョョョョ・・・
今日のミシン刺繍教室は・・・

ミシン刺繍だけじゃない・・・・

マニアックな・・・未知なる世界へようこそ(≧∇≦)b


そ~んな・・・・レッスンになってしまいました(///∇//)フフフッ・・・・




レッスン終了したのは・・・23時40分頃・・・・


ブ・・・ブログを書かせて下さいとストップしました

(≧ω≦)ムフフフ~なレッスンになりました。emoticon-0136-giggle.gif


なので・・・時間の関係で写真の一部♪




パンチをしている所を動画で撮られたり・・・・(*ノノ)・・・

タジマ君1号機が頑張っている所を撮ったり・・・
b0174155_2359156.jpg




チェーンステッチ風の刺繍を作ったり~♪
b0174155_23591712.jpg



『e-Tuft(イ-タフト)刺繍』に興味を、とっても示されたので・・・

データの作り方のヒント等を説明したり・・・
b0174155_23592691.jpg



ベルさんで板スパを食べたり
b0174155_23593446.jpg


かつやさんで、とん汁定食頂いたり
b0174155_23594127.jpg


ずっと・・・朝から晩まで刺繍の話しをしていました。


もう・・・生徒様も・・・完全なる刺繍病です(///∇//)



明日も、時間の許す限り、頑張りたいと思います。


メールのお返事が遅くなっています。

お返事は、気長にお待ち下さい。




な・・・何とか、今日もブログ書けました(///∇//)フフッ



多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)



emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-01-13 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ お忍びのレッスン♪ ミシン刺繍教室♪ Wilcom... >>