ミシン刺繍教室♪ 東方神起 萌えワッペン作り♪


(///∇//)・・・♪



今日は、朝から、東方神起ファンの生徒様と・・・


コーレルドローのソフトと刺しゅうプロ10を操り・・・・


あーでも無い、こーでも無いと・・・言いながら楽しくレッスンは進行しました♪


もちろん。。。レッスン中は、東方神起の音楽をかけながら~060.gif

もちろんテーマは東方神起の曲♪


タジマ君1号機、タジマ君2号機を動かしたり、色々がんばりました^^







ユノさんとチャンミンさんの写真をワッペンにして、楽しみながら勉強しました。


特に刺繍糸の色の組み合わせを、メインに楽しみました^^





生徒さまが色糸を選んでいる様子♪
b0174155_23592546.jpg



う゛~ん・・・う゛~ん・・・ 色々と悩む生徒様の姿は可愛かったです(*^-^*)♪
b0174155_23593473.jpg



写真をワッペンに~ (///∇//)ユノさんって、カッコイイですねぇ~♪
b0174155_2359403.jpg



き・・・気がついたら・・・こんなにも出来てました(*ノノ)フフフフフッ♪
b0174155_23594755.jpg





明日のミシン合宿も、時間まで頑張ります(≧∇≦)b



多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-01-16 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ テンション上... 中将棋盤用の駒袋研究♪ その3 >>