ミシン刺繍教室♪ 東方神起大好きな生徒様との合宿 2日目





ビシバシ・・・ビシバシ・・・ビシバシ・・・ビシバシ・・・と・・・

沢山のビシバシの有った一日で、

もの凄く時間が経つのが早い一日でした!!!






昔の漫画の・・・アタックNo.1 や ・・・ エースをねらえ の様な・・・・

スパルタな一日で・・・

言葉遣いも・・・使い慣れない言葉って、やっぱり無理と思ったり・・・

時には名古屋弁、とか入り混じって・・・へんてこりん。。。でした。。。emoticon-0136-giggle.gif



 

 

生徒様 『先生~ 判りませ~ん!!!』 


  悦   『もぉぉぉぉぉ~ 何度言ったら、お判りなの?』




生徒様 『こんど、これが作りた~い!!!』

  悦   『え゛ぇぇぇぇ~ 来る度に難易度高くなっていませんこと?』

生徒様  『ヽ(*^ω^*)ノ 先生 優しいから~ きっと やってくれると思って~!!!』

悦   『それって・・・作って??? という意味???

  今度は自分の力で作りましょう!!!』




悦   もぉぉぉぉぉぉ~~!!!! (←言えないので・・・ここは・・・心の叫び!!!!)

自分の力で作って下さい (≧∇≦)b 放置!! 放置!!! 放置!!!』











東方神起の大好きな生徒さまの欲求は止まる事を知らず(笑)


東方神起の話になると、ほんと、目をキラキラと輝かせてお話されて、
私も、聞くのが、とっても楽しくて、
本当にこの仕事を選んで良かったと思う一日にもなりました♪




何だかんかんだと言いながらも、少しずつ少しずつ
作りたい刺繍が作れる様になっている生徒さまの成長も
すっごく楽しみで、時には、放置・・・時には、叱咤激励・・・
時には・・・難題を押し付けられ_| ̄|○・・・


生徒様達って・・・どうして・・・おだてるのが上手いんだろう・・・

私は、生徒様の手のひらで転がされている感がします

 (^^;)おかしいな~ おかしいな~ おかしいな~!!!!! ?




もう駄目~と思いながらも、なんだかんだと。。。
今日やりたい事が、沢山出来て、楽しい一日になりました

(*´∇`)ホッ




沢山刺繍を作りましたが、シークレットの部分も多く、

あまり載せられませんが・・・

今日の記録として、一部を載せたいと思います^^







生徒様がご持参したユノさんのプリントの一部と・・・
マデイラのラメ段染めの糸と、エンゼルキングさんのレーヨンの糸♪
b0174155_2357113.jpg




試し縫いを見つめる生徒様♪
b0174155_23571782.jpg



段染めのキャンドルウィックって、中々、面白いです♪♪♪
b0174155_23572560.jpg



一円玉より小さい苺の刺繍に萌え萌えになったり~♪
b0174155_235734100.jpg



鹿さんと、苺のモチーフを作ったり、キュンキュンしたり~♪
b0174155_23574424.jpg




本当に・・・アッ・・・っという間の一日でした。










◆ 本当に忙しくなってしまいました ◆



色々なお問い合わせを頂き、本当に ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif





ブログを書く時は、リラックスして書いている時が多いのですが・・・

本当は、ものすご~く忙しいのです!!!!



2月は、予約とオーダーで、今月は、本当に無理なのです。

これ以上受けると・・・私倒れてしまいます。


3月も、オーダーを消化しきれていないと思うので、

新規の生徒様は、本当にごめんなさい。m(_ _)m

※ 5月のゴールデンウィーク以降での申し込みをお願い致します。


m(_ _)m




メールのお返事も まだ出来ていませんので、
ブログを更新しましたら、順番にお返事を致しますので
気長に、お待ち下さい。



多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)









emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-02-14 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 東方神起大好... ミシン刺繍教室♪ 東方神起大好... >>