法被の刺繍入り衿付け完了致しました(*^-^*)



先ほど、常滑のお祭り『保楽車』の法被の衿刺繍の
衿付けが完了し、これから、お届けに行って来ます♪

b0174155_15272897.jpg


b0174155_15273840.jpg


b0174155_15355939.jpg



今日、刺繍組合で、新酒を楽しむ会が夕方から常滑で開催されますので・・・

その前に、以前から行きたかった、

オーダー頂いた、社長様のお店に行って来たいと思います016.gif



酔っ払って・・・変な事を書くといけないので、

今日は早めに更新致します。



夜・・・意識がしっかりと??? していたら、ブログも更新したいかな・・・

日本酒は、ほとんど飲んだ事が無いので、

ドキドキです。053.gif



メールのお返事は、迅速に出来ませんが・・・

気長に、お待ち下さい。040.gif



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-02-20 15:37 | 刺繍 | Comments(0)


<< 白老の新酒を楽しむ会に参加して... お祭りの法被に衿刺繍♪ >>