薔薇刺繍と・・・アイビー刺繍の研究♪

今日は・・・薔薇の刺繍と・・・
b0174155_2358087.jpg


アイビー刺繍の研究を頑張りました。
b0174155_2358759.jpg



クライアント様に喜んで頂ける様に・・・今日も頑張りました^^


まだまだですが・・・

私に出来る精一杯の挑戦を頑張っています。




明日は、一枚でも多く オーダー頂いた将棋盤刺繍製作に取り掛かれたら良いなと思っています。



何度も何度も試し縫いをする事で見えて来るモノって有る気がしています^^










一日一日を大切に頑張りたいと思います。







多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)



056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-02-21 23:58 | 刺繍 | Comments(0)


<< シャンチー盤 * チャンギ盤 ... 白老の新酒を楽しむ会に参加して... >>