シャンチー盤 * チャンギ盤 * マックルック盤 * チェス盤の追加オーダー製作♪

今日は、世界のフェルト製将棋盤の追加オーダーを頂き製作致しました♪

以前には、『布盤テーブルクロス』につけたりもした事が有ります^^


☆ オーダーの内訳 ☆

・シャンチー盤(中国将棋)~5枚

・チャンギ盤(朝鮮将棋)~2枚

・マックルック盤(タイ将棋)~3枚

・チェス盤~1枚



の追加オーダーを2月17日に頂いていました。

あまり、お待たせしては申し訳ないので、
薔薇刺繍のお返事を頂くまでの間に・・・
何とか出来る所までと・・・頑張って、刺繍を入れてカットまで出来ました♪



朝から、イケメン * タジマブラザーズに頑張って貰いました♪


♪タジマ君の頑張っている様子♪


シャンチー盤(中国将棋)♪
b0174155_23593165.jpg


チェス盤は、刺繍に約4時間かかりました。

b0174155_2359397.jpg

b0174155_23594562.jpg


イケメン * タジマブラザーズ
1号機と2号機がフル回転で頑張りました♪
b0174155_00138.jpg


こちらは・・・イケメン応援団達です (≧∇≦)フフフッ♪
b0174155_002366.jpg


左が のぶにゃん♪  右が ビリーさん♪
b0174155_003033.jpg



何とか、カットまで出来ました。
b0174155_00388.jpg




明日は、滑り止めをカットし、仕上げて発送まで出来たらと思っています^^


先ほどまで頑張っていたので、
メールのお返事が出来ていません。
これから、ゆっくりと書きたいと思います。


多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうござまいす。040.gif


 雅号 『 悦珍(えっちん) 』

056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-02-22 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< シャンチー盤 * チャンギ盤 ... 薔薇刺繍と・・・アイビー刺繍の研究♪ >>