ミシン刺繍教室♪ 小鳥の巣とバンビの刺繍♪


今日は、常連の『ラブキモノさん』のレッスンです♪


今日のお題は・・・小鳥の巣とバンビの刺繍♪


手書きのイラストから刺繍データに一緒に作成したり、

作っている所を見て貰ったりと・・・

楽しい会話をしながらのレッスンを致しました♪





ラブキモノさんは、とっても可愛いイラストを描かれます^^
b0174155_23593879.jpg




タジマ君2号機で 刺繍をしている所♪
b0174155_2359476.jpg




小鳥の巣は、裏に安全ピンを付けるタイプにお仕立て予定♪
b0174155_23595490.jpg



小さなバンビちゃんは、5cm位の可愛い子になりました^^
b0174155_00235.jpg



可愛いイラストが描けると、
刺繍作品も可愛い作品に仕上がりますね^^



ラブキモノさんが帰られた後・・・
囲碁ダンボーちゃん達とうさママが見学に♪

b0174155_001190.jpg


b0174155_002027.jpg



(*^-^*)




今日は、名古屋大須にある可愛いお店の話で盛り上がりました^^

人が集まる所には、楽しいデザインがイッパイで、

色々な所からインスピレーションを集めて来てるのだな~って思いました。


emoticon-0115-inlove.gif




私も負けてられませんね~☆

午前中には一件オーダーを頑張りましたし~♪


夕方からは、お祭り刺繍の二重フォントの
下絵のデザイン作りを頑張りました(≧∇≦)b

もう、難しいったらありゃしない(笑)
難易度高過ぎと思いましたが頑張っています☆

デザインもほぼ出来て来たので、刺繍パンチ頑張ります☆



明日からは、オーダーの仕事中心に・・・
心を込めて製作に専念したいなと思います。



多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)



emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-03-17 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< お祭り刺繍のオーダー 手甲刺繍... ミシン刺繍教室♪ ベルニナの刺... >>