エンゼルキングさんのALカラーのABCサンプラー作り その①
今日の午前中は、お祭り刺繍のお客様と
追加オーダーの直接刺繍をしながら、
今春のお祭りには間に合わないけれど・・・
次の刺繍デザインの打ち合わせを致しました。(^-^)♪

次から次へと、楽しいアイデアが浮かんで・・・
作る時は、ちゃんとしたものを楽しく作りたいなと思います。

やっぱり、喜んでくれるお客様の姿を
思い浮かべながら作るのが一番楽しい時間なのかも♪



薔薇刺繍で色々な仕事が押してしまっていましたが、
ようやく、今月の予定のお仕事に追い付きました

(*´∇`)ホッ♪


仕事が追い付いたら、
作ろうと思っていたものが有ります(≧∇≦)b

ようやくその日を迎える事が出来ました。

出来なかったら、
どうしようという焦りも少し有りましたが・・・ね
出来る様に今まで頑張ってお仕事しました♪

作りたかった刺繍は・・・

『ANGELKINGさん』が、
今度の大阪のミシンショーに出展するのと、
新色のラメの糸を発売する情報を頂いて、
エンゼルキングさんの糸でサンプルを製作するという お約束をしていました。

(≧∇≦)b


ミシンショーに間に合う様に頑張らなくっちゃって
今まで 自分に思いっきり鞭打って頑張っていました^^


やっと時間が出来たので、
今日の午後からデザインを考えて、データのパンチと刺繍の途中まで頑張りました♪



ALカラーという、新しい糸です。

b0174155_00889.jpg



京都の老舗 糸メーカー様らしい、
和の雰囲気の刺繍に似合いそうな素晴らしく綺麗な糸です。







糸見本だけでは判らないって・・・今回、本当に思いました。




今日はここまで♪

b0174155_001866.jpg



明日、午後からミシン教室の予約を頂いていますが、
午前中には縫い終わる様に頑張りたいと思います^^




2013年5月24日の 『 『エンゼルキング』シンボールマークのロゴ刺繍(^^)♪ 』のブログより




『エンジェルキング』 ロゴ刺繍♪








多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-03-30 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ あいうえお表作り♪ お祭り刺繍♪ 前掛けに家紋と牡... >>