大将棋(15×15升)のフェルト盤製作 製作途中☆


『大将棋(15×15升)のフェルト盤製作 試作 』 のつづきです!!!


私のタジマ君2号機の刺繍範囲外の大きさの
将棋盤のオーダーを頂いていました。

自信が無かったのと、薔薇刺繍やミシン教室、
他にもお祭り刺繍と次々に仕事が入って、
後回しになっていました。


分割刺繍は、まだ経験値が低いので失敗する確立は高いのと、
どれだけ時間が掛かるか分らなかったので・・・

『時間が出来た時に作ります』とお約束をして・・・

ようやく。。。

JIAM展開催中の隙間時間を利用して挑戦致しました☆



今日も朝から何枚か刺繍を入れましたが・・・

上手く出来なくて ・・・(゚ーÅ) ・・・


うさママが立っている辺りがズレてしまったので・・・
今度、その部分をバックステッチで手縫いで縫い直そうと思っています^^
b0174155_2295563.jpg


大阪から帰ったら、つづきを頑張りたいと思います^^



多くのブログの中から見に来て下さりありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)






056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-04-08 22:11 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< 帰宅途中です JIAM 2016 OSAKA... >>