ミシン刺繍教室♪ クローバー刺繍 と キャラクター刺繍♪

今日から22日まで

毎日ミシン教室のご予約を頂いています(≧∇≦)b




ブログを見に来て下さる方、どうか・・・

ちゃんとミシン教室頑張っているか、チェックをしに来て下さると嬉しいです。


1回1回手を抜かない様に・・・


倒れない様に・・・頑張りたいと思っています!!!




今日のレッスンは、嵐の相葉君大好きな生徒様のレッスンでした。

色々、デザインを悩みながら、

相談しながら刺繍データ製作のレッスンを行いました^^



刺繍ソフトは、刺しゅうプロで製作♪

データ製作画面を撮るのを忘れてしまいました。


それぐらい、今日は、色々頑張っていたんだと思います♪



◆ 今日の記録 ◆




生徒さまのラフ画イメージ♪
b0174155_00211.jpg



製作途中♪
b0174155_002965.jpg


b0174155_003681.jpg


b0174155_004775.jpg


b0174155_005460.jpg




何とかというグループのボーカルのキャラクターらしいです^^

聞いたけど、忘れてしまいました(^^;)

b0174155_01586.jpg




♪ 今日のやおつ ♪

生徒さまからの差し入れ (*´∇`)とても おいしゅうございました♪

b0174155_013737.jpg




大阪ミシンショーで覚えて来た、タッセルの道具を使って、
生徒様の大好きな緑の刺繍糸で、生徒様が 製作されました^^


b0174155_053174.jpg





今日も一日、とっても楽しいミシン教室のレッスンは終了致しました。


メールのお返事が追い付いていません。

ブログを更新しましたら、順番にお返事を書きますので、
気長にお待ち下さい。emoticon-0139-bow.gif



多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうござまいます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)



emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-04-11 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< Embroidery less... 大将棋(15×15升)のフェル... >>